ピューレパールで汗を抑えることができるのか?

ピューレパールで汗を抑えることができるのか?
残念ならが、ピューレパールには汗を抑える効果はありません。
しかし、ニオイを抑える効果はあります。
ピューレパールには、殺菌・抗菌作用のグリチルリチン酸2K(甘草由来成分)やビサボロール(カミツレ精油に含まれる成分)、酸化防止の天然ビタミンEが配合されているので、ニオイの原因「雑菌」を抑える効果があります。
ですので、ピューレパールはワキの黒ずみケアしながらニオイケアもすることができるのです。
もし、ワキのニオイや汗を抑えたい場合は、ピューレパールを販売しているハーバーリンクスジャパンから「ラポマイン」という商品が販売されているので、そちらをチェックしてみてください。
ラポマインは、ワキ用うるおい系制汗デオドラントで、ワキのニオイと汗を抑えるクリームです。
ピューレパールもラポマインも、株式会社ハーバーリンクスジャパンが運営している公式通販サイトから購入することができます。
公式通販サイトは⇒with COSME(http://withcosme.com/
with COSMEでは、ピューレパールやラポマインのほかにも、女性のさまざまな悩みをケアしてくれる商品がたくさんあるので、チェックしてみてください!