ピューレパールでデリケートゾーンにも自信あり!

デリケートゾーンの黒ずみが気になっているということはないでしょうか。ムダ毛を処理しても、肌の黒ずみが気になり、温泉や水着姿が楽しめなかったり、彼氏に遊んでると思われないかといった悩みを持っている人もいるでしょう。

 

デリケートゾーンの黒ずみは、いくつかの原因が考えられます。ひとつはムダ毛の自己処理によるものです。カミソリや毛抜き、除毛剤などによって肌が刺激、摩擦を受けると、メラニン色素が大量発生します。余ったメラニン色素は通常肌のターンオーバーによって垢となって排出されるのですが、ターンオーバーが乱れていると色素沈着を起こします。これが黒ずみの原因です。また、下着や衣類によって常に摩擦が起き、蒸れやすい状態になる部位でもあります。これも黒ずみとなる原因といえます。わきの下の黒ずみが起こるの原因も、同じ理由です。

 

そんな気になる部分の黒ずみを改善する商品が、ピューレパールです。ピューレパールには、最高級の潤い成分と美白成分が豊富に配合されています。潤い成分により肌のバリア機能をアップさせ、ターンオーバーを正常化させる効果があります。乾燥肌はターンオーバーの乱れを引き起こすので、しっかりと保湿するしてくれるというわけです。また美白成分により、メラニン色素を分解し、色素沈着した黒ずみを解消してくれます。

 

ターンオーバーが乱れた肌は、厚い角質になっていることが多いのですが、ピューレパールは独自技術により、成分をナノ化しています。超微粒子になっているので、厚い角質でも奥まで浸透し、正常なターンオーバーへ促してくれます。敏感な肌にも利用できる、無添加、低刺激にこだわった商品です。毎日のスキンケアに使用できます。